見出し画像

やる気満々!期待の新人現る🎉新しいスタッフさん紹介です!


新しいスタッフさんの紹介です!

Nちゃんです♡

画像1



Nちゃんは私の娘の長女と同じ歳(*´∀`)人(´∇`)
そのまま〜
娘です(((o(*゚▽゚*)o)))
#若い!

だから娘に話すように接しとても可愛いです❤️

一見オットリしていて
おとなしそうに見えますが、

ご本人の内側ではとても暑い炎🔥が燃えていて、やる気満々(ฅ`・ω・´)ฅ

落ち着いて見えるけど、実は凄く焦っている?!

見た目と中身がちょっと違って見えるNちゃんです笑

そこが良い所でもあります!!

とても熱心。
一生懸命。
そして、
とても素直な良い子。
裏表がない素敵な娘さんです😊

良い人がnicoの仲間入りしてくれてスタッフ皆で喜んでます🥰

若い子は覚えも早いので、どんどん積極的に何にでもチャレンジしてくれnicoの主力になりそうな予感です。
期待してます!


そんなNちゃんから
自己紹介です。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆

はじめまして。

こんにちは。

以前からnicoが好きで何度もパンを買いに来ていたため、今回ご縁があって働かせていただけることになってとっても嬉しいです。
パンが美味しいのはもちろん、スタッフさんが明るく話しかけてくださり、柔らかい気持ちで帰れるところがnicoを好きな理由で、私もあちら側になってみたい!と今回勇気を出して応募しましたが、そのあちら側はなってみると予想以上に覚えることが多く、まだ日々いっぱいいっぱいです。

それでも優しい皆さんのおかげで楽しくお仕事をさせていただいているので、私も早くお客様に笑顔をお届けできるように頑張ります!


私のおすすめは
【角食パン】です。

画像2



買ってきてすぐそのままふわふわ、
軽くトーストしてサクッモチッ、
どちらにしても何にも付けずに食べるのが私は好きです。
バターやジャムがなくても美味しく安心して食べられる食パンです。

まだまだ不慣れですが元気に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。


+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


そんなNちゃんです!

しばらくは胸に
【見習中】
札をつけてますので、
どうぞ仲良くしてくださいね。

よろしくお願いします‼️


#スタッフ紹介
#ぱんやnico
#よろしくお願いします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?