見出し画像

関西チャンネルラジオ放送局『ひらめきDiary』にゲストでお呼び頂きました‼️


成田 早良 さんがラジオのパーソナリティをされています。

ラジオ放送局
『ゆめたね』


〜ひらめきDiary〜


ゲストでお声かけ頂きました!
ありがとうございました😊


コロナでラジオ局には行けず、オンラインインタビューとなり少し残念でした💦
#本当はラジオ局行ってみたい笑

ーーーーーーーーー

成田さんとは以前からお知り合いでしたが、この度お声かけ頂き、ゆっくりとお話をさせていただいたのですが、とても素敵な感覚をお待ちの方と感じました。
直感?か鋭い方。and姉御肌‼️

まさに『ひらめき』

全くリハーサルもなく、ざっくばらんにお話をしていて、しっかり時間通りに治る素晴らしさ👏
#さすがプロ

あっという間の30分でした。
楽しいひとときでした。
ありがとうございました!

♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。


内容は昨年のコロナによる

『緊急事態宣言』時の

ぱんやnicoの対応。

その評判などから〜
今後の展開までのお話をさせていただきました。(質問に答えてた感じ?)

成田さんは神戸の方なので、パンが大好き❤
緊急事態宣言が出た時の神戸は行きつけのパン屋さんも閉まってしまったそうで不自由な思いをされたそうです。

そんなころ

nicoではお客様の笑顔と安心をモットーに
小窓セット販売を即開始。

画像1

画像2

たくさんの静岡市民の皆様に喜んで頂き私達も大変嬉しく思いました。
#話題
#地元新聞
#地元生放送
#NHKニュース
#日本経済新聞


私はただ、お得意様のお顔が浮かび、何とかしないと。。。
と思うだけでした。

あれから1年が経とうています。

夏にオリンピックを控え、この先がどうなる事か?不安は付き纏いますが、nicoは常にお客様の笑顔と安心を見つめて歩んでまいります。

今後の展開は
先日お知らせしました、静岡市の駿府匠宿にパンをお待ちして、静岡市のお役に立てる事を嬉しく思ってます。
#静岡LOVE

丸子の名産を使用してパン。匠宿でないと買えないパンをご用意の予定で試作中です。



どうぞお楽しみになさってくださいね。


4/18(日)
朝8時から30分


4/25(日)再放送
朝8時から30分

日曜日の朝8時ですので、早いのですが、よろしければお付き合いくださいね。


こちらをクリック↑


画面の関西チャンネルを選択して

画像4

ーーーーーーーーーーー

日曜日8時から

『ひらめきDiary』


画像4

☆私もどんな感じなのか?出来上がりを聞いてませんので、
不安と心配と楽しみと入り混じっております😅
余計な事を言ってなければ良いのだけど。。。
#いつも一言多い

普段とはちょっと違うnicoのマダムかもしれません。
どうぞお付き合いくださいませ❤️

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

発行人:ぱんやnico

住所:〒420-0844 静岡県静岡市葵区緑町6-30

アットエス

https://www.at-s.com/sp/gourmet/article/takeout/bread/125927.html

インスタ

http://u0u1.net/0y1Q

ぱんやnico - Google 検索


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?