見出し画像

運動会ラッシュ!久しぶりの販売で元気をたくさん頂きました🥰

「お久しぶり!」

「お元気でしたか?」

「わぁ〜大きくなって💦😱」

今日は運動会のスタッフさんが多く人手不足。。。
#今週は運動会だらけ( ᐙ و(و



マダム久しぶりに製造後→販売でお店に立ちました🥰
#少しひよってました


久しぶりの土曜日のフル販売




すると常連さんが続々とご来店くださり、
楽しいのなんのって
🥰🥰🥰♪♫⤴️⤴️⤴️

特に久しぶりだと、
お子さんの成長は著しく、マダムは驚くばかり😱😱😱💦💦💦

(月日の流れるのが早くて怖い💦
私達は変わってないのにね〜🙄)

遠方のお子さん達に🎁
運動会帰りに🏅
ご家族で🥰
たくさんのお客様に
たくさんの元気を頂き、
とてもとても楽しい幸せな販売をさせて頂きました!
素敵なお客様に感謝です‼️

今日は新人のnちゃんが相棒さん。
一生懸命に頑張ってくれました💮
#よろしくお願いします

私とのコンビの販売は、彼女にとっても良い経験になってくれたようで、とても嬉しいです!

お客様お一人お一人に
全力で接客しますので、
帰宅してからは意識が遠のき。。。w
バッタンキュ〜〜〜
……(o_ _)oパタッ

でも長い事お店を営業してきて、私が製造に徹してお店に不在のnicoにこうして常連さんが集ってくださるのは、私の代わりに頑張ってくれているスタッフさん達のお陰だと感謝でいっぱいでした。
#いつもありがとう

また、非常事態に笑🙄
お店にいますので、
その時はお手柔らかにお願いします😊

皆様ご来店ありがとうございました。
今日はパンの売れ行きもとても良くて、13時ちょい過ぎには完売しました。
皆様ありがとうございました😊

#やっぱり販売が大好き

♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。


実は工場もてんてこ舞い💦
店主大量のコッペパン作りに汗を流してました😆

なぜ?

恒例となりました、
【おくにラーメン】さんとのコラボ。

#静岡手創り市2022秋

コッペパン


今回もnicoのコッペパンを使ってのコラボになります!
明日も開催されてますので是非お立ち寄りくださいね。

♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆



ハロウィン🎃の季節になると、
カボチャから作ってくださるお手製の
【ハロウィン🎃カボチャちゃん】
#毎年恒例
常連様が毎年持って来てくるんですよ!
そろそろかしら?とマダム待ち望んでました♫

今日登場しました👏笑

毎年ありがとうございます



今年はリバーシブルカボチャちゃん🎃
可愛い😍
お店に大切に飾られせ頂きます。
いつもありがとうございます😊

是非店内を探してみてくださいね。
#愛情たっぷり❤️‍🩹


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


気温の変化が激しくて。。
#三寒四温

皆様体調管理気をつけてくださいね。

残りの連休もどうぞ素敵な日になりますように🥰

今週もありがとうございました😊

日月曜日定休日

火曜日朝10時からオープン!!


美味しくどうぞ🥰


ぶどうのペストリー
スイートポテト







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?