見出し画像

ザ・気遣いの人Mちゃん!



nicoの新しいスタッフ紹介です!




ザ・気遣いの人Mちゃん。

そして、Mちゃんは

とても真面目で、

とても努力家。

1人で自ら仕事を探して決してズルをしない信頼できる方です。

おそらく〜
お家でも
「どうしたら早く仕事ができるようになるのか?」
考えて勉強しているのではないかしら?
まだ数回なのに、仕事がとっても早く終わるようになってます!

素晴らしい👏と店主と感心してます。

ザ・気遣いの人なので、自分の気持ちを抑えて皆に合わせ過ぎていないか?

心配してます。

週一回なのでまだ馴染めないのかもしれませんが。。。
みんな良いスタッフなので安心してね。

最近は販売にも登場してます。
お店にいましたら、
是非お声かけしてあげてくださいね!

そんなMちゃんです

↓↓↓

画像1



初めまして。
こんにちは。

以前、気の合う友達と偶然にもボーダートリオでnicoへ伺った時のこと。
スタッフさんから「今日はボーダーで合わせてらしたんですか?」と。「好きなものが似ていて、偶然です」と話したら「うちのスタッフもみんなボーダーの時ありました!」「あるあるですね!」なんていつまでも会話が続きそうな、笑顔でほっこりする会話をしてくれるnicoのスタッフさん。

このほっこり和む雰囲気。私がnicoのスタッフ募集に応募した理由のひとつです。

まだまだ教えていただく事ばかりではありますが、nicoのパンを食べてくださるお客様の笑顔を思い浮かべながら、丁寧な仕事を心掛けていきます。どうぞよろしくお願いします。


そして私の好きなパンは角食パンです。
1斤買って半分は子供たちとそのままちぎってぱくぱく…すぐに無くなってしまいます。
しっとりもちもちで手を止めるのに必死です…

トーストしたらサクッともっちり。
1年生になる息子は「そのままでいい!」と。
美味しいパンならでは!です。
どうぞお試しください。

画像2




ーーーーーーーーーー

日々進化し続ける
Mちゃんと
nicoの食パン🍞笑

よろしくお願いします!

#ぱんやnico
#nico
#パン屋
#静岡市
#スタッフ紹介
#角食パン
#期待してます

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

発行人:ぱんやnico

住所:〒420-0844 静岡県静岡市葵区緑町6-30

アットエス

https://www.at-s.com/sp/gourmet/article/takeout/bread/125927.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?