当落の日々

こんばんは。

ここ数日、当落の日々ですね、、、

ルセラフィムちゃんのオフラインイベントは、、、

ルセラフィム オフライン 当落

トークショー&ランダムトーク キムチェウォンちゃん当選しました!!

チェウォンちゃんIZ*ONEの時何度も実物見たことがあるのですが、毎回毎回その小顔さと可愛さに驚いていたので、嬉しくて楽しみで仕方がありません、、、笑


そしてお披露目からの推し、HKT48矢吹奈子ちゃんのオフライン!!
最初は最大3枚までと渋い感じで不安でしたが、無事全部当選しました!ここからが勝負なので最後の対面!沢山当てたいです!!!❤️‍🔥

矢吹奈子ちゃん 卒業シングルオフライン 当落

そしてイコラブちゃん!
イコラブちゃんはオフラインイベントが数年ぶりに復活。ただ1日のみということもあり、倍率があまりにも高く既に半分のメンバーが完売。
(数枚は確保できておりますが、、、) 私の推しも完売してしまっているので渋々オンラインも追加、、、

人気メンバーなので不安でしたが無事当選㊗️

イコラブ オンライン 当落


推しの佐々木舞香ちゃんに加えて、面白くて明るくてきらっきら、髙松瞳ちゃんも応募してみたのですが当たりました〜(実はオーディションの2次審査後のSHOWROOM説明会の時近くにいた瞳ちゃん、久々にお話できるの嬉しい🥰)

当落次第で、その数ヶ月のテンションが天と地の差ですし、イベントによっては人生変わりますよね、、、

個人的には久しぶりにいい感じの当選具合でウキウキです。
まだまだ当落期間続くので、願いつつ、皆様の当選も願っております。
会いたいと思っている時に、会える時に、沢山推しに会えますように。

良い夢を💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?