見出し画像

金山INスシロー(前回の続き)

金山さんの個性が強すぎて前回の日記ではほぼ金山さんの紹介で終わってしまったのですが、

今日 スシローへ行ったらカウンターの隣の席があの富豪の金山さんでした 

偶然って、あるんだな〜


私は今日も生理前で食欲が爆発しています。


ラーメン食べたい•••けど昨日食べたし 寿司もいいな 揚げ物も食べたいし 甘いものも食べたい気分なの。


そうだ!!!!スシローへ行こう!



受付の紙出してっと カウンター17-2  か〜
あぁ あそこか •••あれ?



あのド派手な後ろ姿 しかもヴィトンの手持ちが片方しかないリュックみたいなやつ 

金山さんじゃね•••?

しかも私、隣だ

17-2に着席、隣をチラッ


うん 金山さんだわ


金山さん、めっちゃ真剣にタッチパネルしてるなぁ けど私には気付いてない?特に用事もないし声かけないでおこっと それにしても私に気付かないくらい集中してるなんて 珍しいな

いつもどこからでも大声で

『しおりちゃーん!』

って声かけてくるのに まぁ食べるとするか!



少し食べ進めると

👨‍🦱「すみませーん!すみません!」

金山さんが店員さんを呼んでる


店内混雑してるのと店員さん少ないのかあんまり通らないし忙しそうでなかなか捕まらない様子で金山さんちょっとイラついてきてる

👨‍🦱「ねぇちゃん!💢」

あ、無理やり若い店員さん捕まえた

👱‍♀️「はいっ!少々お待ちください💦」

👨‍🦱「少々お待ちくださいじゃないよ!これ!おかしいだろう!エリアポガド💢エリアポガド!アポカドがのってないよ!!!すぐにとりかえて!」


実際には吹き出してませんが、エリアポガド連呼に吹き出しそうになりました。

金山さんのエビアボカド、アボカドのってなかったのか..そんなことあるのか..

やっぱり金持ちは違うな..


👱‍♀️『大変申し訳ございません!すぐおとりかえします!少々お待ちください!』

👨‍🦱『頼むよ〜 ハァ』

いや、こっちのセリフだ金山


そして金山さんついに私に気付くのである。


金山さん 絶対私ってわかったはずなのに ??な顔してタッチパネルに集中してタッチしまくってる。


多分、私にスシローで会ったことに動揺して
にぎり〜デザート•ドリンクまでタッチしまくってなん往復かしてる。

前に金山さんと寿司の話した時、回転寿司はいかないぞ!俺は寿司は絶対に静岡の◯◯いく!それか、静岡の◯◯!大将が俺の知り合い。

回転寿司はダメだ!新鮮さが違う!

とか言ってたもんなぁ〜


👱‍♀️「お待たせしました!大変失礼致しました!エビアボカドでございます!」

👨‍🦱「ァ、ありがとうございますボソッ」


声チッサ!!!!!!!!!!!そしてめちゃくちゃ謙虚!!!!!

さっきの威勢どこいった?!



すると突然

👨‍🦱「しおりちゃん?こんなところで会うとは!びっくりだな!いや、スシロー初めて来たんだけどね なかなかいいね!安いなぁ!これが100円なんて!普通にうまい!いやぁ新発見、新発見!ラーメンもあるんだな!すごいな、タッチパネルで注文するなんて!〜〜」

金山さん、喋る 喋る

👩‍🦰「やっぱり金山さんですよね!?私もびっくりしました 偶然ってあるんですね〜」


👨‍🦱「いや、初めて来たらしおりちゃんに会うなんてな!しかも隣なんてな!びっくりしたよ!」

初めてアピールがすごいな

👩‍🦰「じゃ、私そろそろ帰りますね〜ティアラちゃんによろしくお願いします」

👨‍🦱「うん、俺ももう帰るけどな!」


どういうこと?


とにかく金山さんは
いつも面白い人なのである。 

ー終ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?