見出し画像

MM23 Hoike Night

帰国して約3週間
既にハワイにいた1ヶ月半が、
遥か昔のように感じます笑

書きたいことは沢山ありますが、
まずは人生で一番の経験から😌

Merrie Monarch Hoike Night

今回、メリモの前夜祭で
アンクルジョニーへの追悼ステージに
参加させていただきました。

あのステージで踊れるだけでも
夢のようでしたが、

60周年というメモリアルな回で、
アンクルジョニーへの追悼ステージに
カニレフアのレジェンドダンサー達と
踊らせていただけたことが
どれだけ光栄なことか...

なによりもこのような貴重な時間を
ナプアの皆さんと共有できて
幸せいっぱいでした♡

当日まで

1ヶ月前からハワイに行ってしまい
メンバーと一緒に練習出来たのは前々日💧🙏

それまではハワイの練習に
参加させていただいたのですが、

初回の練習は、心臓バクバクで
なんで早くハワイ来ちゃったんだろうなんて
思っていました笑

1回目のジム練習
2回目はスタジアム練
日本校の先生方も合流されてジム練習

ナプアメンバーは10日着✈️で
カレフアプアカマエフの
メンバーが全員集まって練習するのは
前々日が最初で最後。

本番よりも何よりもこのリハーサルが
1番緊張しました↓

安堵の集合写真😅

本番

アンクルジョニーの追悼式は、
前夜祭の最後のプログラムだったので、
出番は夜でした。

ことぷ
今回もありがとう😊
おばじゅに
フィナーレのCan't you待ち
Tasha♡
😭✨❤️

今までの全てに感謝が溢れてくるステージで、
今までで1番楽しいステージでした🩷

改めてこの空間にいることを許してくださった
アンティやタシャをはじめとするカニレフアメンバー、このような経験をする機会をくださった先生には感謝しかありません🌺

UJスピリッツをあの場で体感できたことが宝物です😌

Mahalo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?