見出し画像

vol.9 Aloha Tokyo 2022

とてもゆっくりとですが
日常に戻ってきたので
思い出しながら少し振り返りを

1日目

初日は搬入,設営からスタートしました🎪

ステキなハンドメイドアクセサリーや
ハワイからのグッズが💙

かわいい🤍

初日は平日ということもあり
あまりいらっしゃらないかな?
と予想していたのですが、

3年ぶりのアロハトーキョーは
初日から盛り上がっていて
ようやくコロナ前の雰囲気を感じました。

1日目のCulnessスタッフ👀

初めましてのお客様が
カルネスのコンセプトに共感してくださったり
商品を気に入って購入していただけたりと
オンラインでは見えない部分が見えて
出店の楽しさを実感✨

そして夜はレッスンへ

2日目

2日目はお昼からNapuaステージ🌺✨
たくさんの方が応援に来て下さり
温かくてナプアらしい雰囲気最高でした👍

何といっても、
出番前まで滝のように降っていた雨が
始まる直前に止んだことにびっくり😂
まさかあの豪雨から止むとは笑

ショーの後はブースの方へ💨

本当に多くの方にお立ち寄り頂き
静かにジーンときていました🤧🥲

ちなみに2日目の夜は
Def Techステージ↓

大盛り上がりでした

3日目

最終日は前日までのファミリーな雰囲気とは違う
少し大人な落ち着いている印象でした。

つけていただいた生花と
差し入れでモチベアップ💪🏼

マラサダふわふわで美味しかった〜

3日間でたくさんの方にお会いできて
嬉しかったです💞

ありがとうございました!

最後に

約2ヶ月前に出店のお話を頂いてから
ブースのこと、ブランドのことなど
先生に頼りっぱなしで
自分の無力さを痛感する2ヶ月間。

それと同時に
貴重な経験をしている幸せと有り難みで
いっぱいでした⭐️

私にとってこのタイミングで出店したことは
大きな影響があり、
色々な面での分岐点になっている気がします😌

Culnessブースとはいえ、
サポートして頂いた方々あってのCulness。

お手伝いして頂いた皆様
本当にありがとうございました!!!
最高のメンバーで楽しかったです❤️

周りの方や環境への感謝を大切に、
応援していただけるような人へ
成長していきたいです🌱

最後に
先生いつもありがとうございます!

nico

P.S.
在庫がある商品は
少しの間
スタジオに置かせていただいてます🙌
良ければ是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?