幽霊が怖い君へ

幽霊が怖い君へ

幽霊はね。いないんですよ。それは別に熱力学第一法則の観点から幽霊の不在を証明する と言う事では無くてね、もっと簡単に論破出来るんです。
幽霊なんかいたとしたら、浜辺美波には滅茶苦茶憑いてるだろ。あと、全国の女湯は心霊スポットになってるだろ。

これです。

要すれば あなたが幽霊になったらまず何しますか?浜辺美波に憑きますよね?以上、論破完了。これなんですよ。人によっては広瀬すずでも、橋カンでも誰でもいいですよ。

あ~~~~ 幽霊は子孫残せないからそもそも性欲が無い筈 って その指摘はナンセンスです。例え性欲無くても絶対一回は見に行きますから。死ぬまでに一度は見たいものって、死んでから見ても全然いいですからね。

仮に、仮によ?幽霊には性欲無くて浜辺美波の胸には一切興味失ったとしても、わざわざ暗いトンネルに住んだり、お前のところに来るか? って事なのよ。僕だったら映画館行ったり美術館行ったり劇団四季とか行きますけどね。

大体さぁ~ 幽霊なんていたら俺が夜な夜なくそヤバ性癖のオカズで抜いてんの、死んだばーちゃんとかに見られてるってことじゃん。あんなに俺のこと可愛がってくれたばーちゃんを死んだ後でも絶望させてるってことじゃん。。。やめーや。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?