【告知】小説連載開始のお知らせ

今迄は実録系ルポばっか書いてきましたが、なんかエロ小説連載しようかな ってふと思い立ちました。
それなりに人生経験積んできたし、今だったらリアリティあるもの書ける気がしたんです。
ただ、僕が一番最後に読んだエロ小説って高校時代に読んだ「放課後マニア倶楽部」っていうエロゲを小説化したみたいなやつが最後で、そっから全然アップデートして無いんすよね。だから、最新のエロ小説読んでみようかな って思ったんですけど、やめました。
だって、読んだらどうしても影響受けちゃうもの。やっぱ、僕の中から出てくる素材そのもので勝負したいんですよね。

因みに、放課後マニア倶楽部っていうのは学園モノだったんですけど、その中で一個強烈に覚えてるのが、真面目そうな眼鏡っ子にぶっとい一本糞をさせて、それを冷凍(?!)させてカチカチにしてから、それをその子の中にぶち込む(確かそれで処女膜破ったような。。。)という描写で、これを読んだときには本当にぶっ飛びましたね。当時は鬼畜系主人公が流行ってたんすかねぇ。。。なんかすごい嫌な奴だった様な記憶があります(こんな事してんだから当たり前か)。

あと、もう一個タイトル全く思い出せないんですけど印象に残っている小説があって、学校がテロリストに占拠されて、先生や生徒が人質になるんですけど、その中で男子生徒は主人公だけであとは全員女性教師と女生徒っていう、なろう小説のテンプレみたいなやつだったんですが、何故か テロリストが主人公に女性陣に対してエロい事する様に命じて、主人公はそれに仕方なく?従うんだけど、女性側も主人公は銃で脅されて嫌々やっているという理解をしていて、ひどいことしても全然主人公の好感度が下がらないという、鬼畜系主人公の亜種みたいな。それで、これも凄く印象に残っているのが、テロリストが主人公にリレーのバトン取ってこさせて、そんでそのバトンを女教師に突っ込んでバトンの穴から中に息を吹き込めって命じるシーンがあるんです。そんで、その後バトンを引き抜いたら中の空気が音を立てて外に出て来て、「これじゃあ、まるでマン屁先生だなぁ ヲイw」みたいにテロリストが煽るんですよ。


・・・なんか、やっぱ書くのやめるわ。こいつら超えられる気がせんわ。

因みに「放課後マニア倶楽部」のタイトル思い出す為に冷凍ウンコで検索したら、学生時代にウンコ冷凍してましたってNoteに記事書いてるやつヒットしたわ。思わず いいね しちゃったけど、やっぱ世界は広いわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?