見出し画像

眠りたい。眠れない。

半昼夜逆転中のnichiwaです🌃

書き始めた今、すでに画面の右上には0:08と表示されています。
あ、0:09になった。

やっぱり言葉は夜に書くものだよねー
ちょっと気分落ちてて、鳩尾モヤモヤしてるくらいがちょうどいい。


最近ね、新しいことに挑戦してて、久しぶりに怖さを感じてる。
自分の存在意義を疑いだしてる。
こんなこと滅多にないのに。
しんどい。

毎朝身体がベッドに張り付いて動かなくなる

目が覚めても、無力感しか湧いてこなくて
意味もなくSNSを開き、無駄に電力を消費する

で、ふと途切れた瞬間
とてつもない不安感に襲われる

それでまたいっそう重力を重く感じる
ベッドに磔にされる
動けない動けない動けない考えたくない

こんな毎日嫌だと思うけど、この地獄からはそう簡単には抜け出せない
いっそ何か病名をください
でもそんなんじゃ解決しないことくらいわかってる


私一人が好きなの。


でもなりたい自分になるには
そんなこと言ってられない。

知ってた?過去の私
本当の自分と理想の自分って両立できないっぽいよ

両立できないから理想なんだ

ないものねだり

あるもの伸ばしたいけど
私に何があるのかわからない


誰か教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?