見出し画像

想いを伝えるって素敵ですよね💌ってお話

はじめまして✨日常にサプライズをと申します😊


今日から、週に2、3回誰かに想いを伝えたくなるようなブログを投稿して行こうと思います✨💌


皆さんは最近誰かに想いを伝えましたか?🤔
すぐに想い浮かぶ人は少ないのではないでしょうか?


想いを伝えるってなかなか難しいし、恥ずかしいですよね😭
そんなあなたが少しでも、恋人や家族、友人に恩師の方々に想いを伝えられるように背中を押してあげられるようなブログを書いていこうと思います💪


そして、皆さんの想いを伝えた人やその理由などもありましたら、ぜひコメント欄で教えてください✨


それでは皆様、
今日も誰かに想いが伝わりますように💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?