見出し画像

禁書目録(甘)で8000円負けた

1/129.7 甘デジ禁書目録で8000円負けた。

タヒネェェェェイ マジで

甘でぇ?ソンナニマケルゥ?
ナンデェ?

とある魔術の禁書目録 Light PREMIUM ver.

何がLight PREMIUM 甘じゃ
全然甘くなかったわ
禁書目録も人生も
魔術の力で万発出さしてくれや

まぁ事の経緯を話しますと

今日ちょっと暇だったんでパチ屋寄ったんですよね、1人で

いつもは友達と一緒にいるときだけパチスロするようにしてるんですけど

最近パチンコ屋でアルバイト始めましてね
まだまだ新人なんで研修ていう意味でもちょっと寄ってみようかなと(建前)

もちろん系列店じゃなくてですよ
よその店舗ですからね

いつもは●ハンとかベガsとかに行くんですけど
1人ってのもあったんで行ったことないパチ屋に寄ったんですよ

初入店
人も結構いて賑やかで

んんとにかく

8000円負けた


パチ屋入って真っ先に
"甘デジの方の"禁書目録の台を取ったんですよ

野口英世1人投入していざ打ち始めたら
アレッ結構回るやんってなったんですよ

ちなみに軍資金は8000円です
結果的に手持ち全投資の手持ちパーです

ちなみに既出大当たり表示は32回とかでした
うち初当たりが5回だった気がします

ずーっと打ってくわけですね
気をつけててもオーバー入賞しちゃう時も結構あるくらい回りました

んでまぁ禁書目録って遊タイムあるんですよね
甘も319の方も

僕が打ってた甘は通常369回転消化で遊タイム発動だったんすよ

まずまぁ普通に打ち続けて

恐らく200回転手前くらいでしたかね
禁書目録 甘にしてはハマったなぁなんて思ってたんすけど(個人の見解)

突如ラッキーエアーなるものが出現しまして
インデックスさん(以下 禁書と略す)がヨハネのペンを発動しやがりまして

一方通行とのバトルに発展したんですよ
彼が出てきたら凄いアツいですからね
めちゃくちゃアツい演出です

しっかり保留変化もありまして

女たらしの当麻さんに
イマジンブレーカーをキメろ‼️とか言われたんで
すぐ右にあるデバイスにタッチしたんですよ
微妙にデータカウンターに配慮してるあの出っ張りっすよ

そしたら台めちゃめちゃ振動しまして(平常運転)
ガガガガガガってうるさいんすよこれ

周りで打ってる客もこっち見るて
恥ずいわ

超電磁砲もそうだけど
アレいきなりブーケ出現とかした時えぐいって
心臓止まるわボケ

いやでも最高ですよね、当たったんですから
ヨッシャッて思って下皿のレバーをスライドさして玉を受け止める準備してたんですよ

初当たりのときNo buts! が流れるんすよ
禁書目録のOPですわ

禁書さんがぴょんぴょんハネて
お馴染みのシーン

ほんなら
「イイねイイね最高だねェ!」って
アクセラレータも遂にパチンカス化してはりますけど

とにかく脳汁やばいわ

やったーこっからだーって思って張り切って
早速右打ちして出玉少々得たら
リミットブレイクチャンス言うて

いわゆるSTですね
突入率100%なんで(30回転分)

まぁでも
それスルーしまして

何も起こらず

30回転ただ単に高速消化しただけで

無駄にドキドキだけさせやがって
毎回この30回分寿命縮ませにきてるから

ST30回消化した後は
ヒーローズラッシュとかいう
時短ですね
70回転分ありまして

時短ですけど
ここに微かな期待をかけまして
時短ですけどね

当たってくれーと願いつつ右打ちするんですけど

時短は4つの演出から好きなの選べるみたいで
自分はいつもヒロインラッシュ選んでるんすよ

禁書さんに餌付けやらをいたしまして
全てはパトランプを光らせるために
ラッキーパト出現で大当たり濃厚ですから

でもあっという間に70回転も消化して
途中ムカつく要らん演出とかありましたけど

単発で終わりました

ン?マッテ?タンパツ?
今まで禁書目録打ってきて単発だったことほぼ無かったんで衝撃でしたわ
パチンコ始めたてん時以来だわ単発とか

時短中も禁書ムカつくわ〜
お腹減ったとか言いやがって
乞食や
野菜食っとけ

まぁまぁ〜
でも継続率70%ぐらいでしたよね

ほんでまぁ残酷なことに通常状態に戻るわけですよ
左打ちに戻すように指示あるけど
分かってるって
言われんでも

時短終わったあとの一時的な銭湯モード
あるけど
あれ気まずいって
変なやつだと思われるって
そういうアニメじゃないからな決して禁書目録は

銭湯モードの小萌もムカつくんだわ
黙って牛乳飲んどけよ

その後もなんやかんやありまして
もう1回一発告知で当たるんですけど
それも単発で終わりまして

出玉も全て回収
気づけば7000円をまるっと飲み込まれてまして
残りラスト1000円
ここに掛けるか

一度冷静になって考えたんですよ
多分もう勝てないなーと
所詮甘デジですから
現在7k負け
ラスト1000円投入後に当たってもまた単発で終わるか
仮に連チャンするかもしれんけど元も取れなさそうで

それでもあと2ケタ回転後に遊タイム始まるんですよ
ここまで来たならと

考えた挙句
一回休憩取りました
外出てコンビニ寄ってご飯食べてパチカスの友達に電話して
そのあとパチ屋に戻りました


最後の1000円投入後
200円前後使った時くらいに
あと残り20回転後くらいに遊タイム始まるって時に

大当たり来たんです

複雑な気持ちでした

そのまま大人しく遊タイム来ていて
そこで大当たり引いてれば10R 約1000個の出玉を確保できてた可能性があるわけなんですよ
電チュー割合が3Rと10Rで50:50なんですよね

通常ヘソに入賞時は100%3R 約300玉
悲しいことに
まぁ甘ですし

大当たりタイミングが少々ムカつくところありますけど
単発じゃない かつ元取れたら許してやることにしまして
つまり8000玉は欲しいところ

現在計数機で表示されてる玉は100玉にも満たず
ここに掛けるしかないなぁと思い
思い切って右打ちしたら

単発でした

氏ねボケ

ナンデナン?エェ?タンパツ??

残された800円分は精算して財布の中に入れました

帰り際
スロットコーナー覗いてみたら
ジジイがジャグラーペカらせてて777揃わせてました
大人しく海打っとけカスゥ

もうジャグラーしか打ちません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?