見出し画像

ふたたび、編む(しばし工事中)

これまで、インスタグラムに、ふじわらのメールマガジンに、どこかの媒体に、誰かに。
それからわたしの携帯のメモに。
書き散らかしてきた文章をこちらにまとめてみます。

文章というよりは散文、なかには文字を使って絵を描いたような、スケッチのようなものもある。
稚拙かもしれない。だけど、もうこれは今の自分には書けない。文章って、表現ってそういうものだ。

通り過ぎてしまうと、あの時何に一生懸命で何に悩んでいたか、すっかり忘れてしまうけど、それが種になって何かが生まれたりするのだから、それ、は宝物なのかも。

しばらく工事中。なんとなくそんな気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?