見出し画像

乳液男子

こんばんは!CHIkaです。
もともとお酒を良く飲んでいるせいか、歳をとるごとに、冬場の乾燥に耐えられなくなってきました。。。

まだ、28歳なのに。。。

昔からベタベタするものは、あまり好きな性格ではありませんでしたが、

乾燥対策として、乳液に手を出してみました笑


きっかけはとあるサウナで、乳液を試す機会があったからですが、
乳液を塗った後の肌のツルツル具合たるや、癖になりそうです。

化粧水からの乳液は、2022年の新しいルーティンにします笑

御朱印帖、乳液と、個人的に2022年を彩るテーマがどんどん出てきているので、充実できそうな予感。。。

おススメの乳液が有ればぜひ!!!教えてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?