見出し画像

こんな最高なチャンネルがどうして伸びてないの?????

どうも、クラン辺利田です。
ぼかぁね、ヒトの形をした人間じゃないもの、人間程度の知性を持った生き物というのがどうしようもなく好きでね。(もちろん頭には人間に絶対的には敵対していないという文言がつくけれど。)
(画像はmg田さんの「異形頭メーカー」より
https://picrew.me/share?cd=TuRzBlrFUw)

とんでもないチャンネルに出会ったぞ。オイ。なんで伸びてねぇんだ。おかしいだろうが。(問題あったらどうか教えてください。すぐ消します。)
見てくれ。異形頭のasmrだ。は?????性癖に刺さるが?????しかも動いていやがる
https://youtu.be/QXRwEbtYOeY

最高だが??????
まずな
異形頭+100億点
絵が綺麗+100億点
音が良い+100億点
内容もいい+100億点 
人のボイスが入ってない+1000000000000億点

異形頭好きは見るべきだ。asmrが好きでないなら音を小さくして異形頭が作業をしているところを見つめるだけでもみるといい。やっていることが細かくて楽しい。正直恋しそうだ。イイ。ほんとうにイイ。身近に居そうな感じを出してくれているのもいい。

人外好き〜〜〜〜〜。朗報だぞ〜〜〜〜〜。


ついでに人外について(性癖について)語る。

アテクシの人外との出会いは実は野干ツヅラさんという方の「午後五時四十六分」という作品から来ている。
この作品は本当に優しい話が詰まっている。人外サイドは人間を拒絶してこない。まぁ、人間とそれ以外のものの恋愛というか、愛というかそういったものを集めている短編集だからってのもあるのかもしれないけど。

そこからはもうどっぷりだ。pixivという色々とお騒がせしているアプリがあるが、その中にある封印されていた魔王と迫害されてきた王子の話やら、展示品になっている化け物の元に子供が落ちてしまう話を書いてらっしゃる方がいる。他にも人外の作品たっぷりある。
(これらは恋愛をモチーフにした話でないから気をつけて。アテクシから来ましたとかマジの迷惑だから書き込まないでね)

だっばだばに泣いて、嗚咽して、人間ってなんだろうと思う。アテクシたちってこんなにに見にくいのかしらって、感じてしまうんだけど、物語の中の彼らはアテクシたちがアテクシたちであるからこそ愛してくれるところがある。もっと泣いちまうよ。

人外の好きなところは、多分人間が同じ種類の虫の顔をよくよく観察していなければ区別がつかないように、人間の顔やカタチに興味が無いところだ。行動でしか判別がつかない中、たった一人の人間を特別扱いしてくれるのが好きなのだ。

もうひとつ、好きな点がある。彼等が現実には居ない点だ。どんだけ焦がれても、どれだけ愛しても、彼らは現実にはいないのだ。空想生物でしかないから、想像でしか作り出せないけど、想像の中であれば彼らはいつだって誰かを待ってくれている。直球に行ってしまえばすべてが妄想で完結する存在なのだ。現実には波及しない。絶対に。

人間だと、こうはいかない。どこかにいるかなって期待してしまう。いいな、こんな素敵なこと自分にもあればいいのになと平凡なアテクシは指をしゃぶる。その姿があまりにも見てられないくらい醜い。辛い。白馬の王子や美人なおねぇさまがアテクシの元にやってきて無償の愛をくれる、なんてありえないのに、欲しいと思うのは辛いことだ。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜
デロッデロに甘やかしてくれる多腕のお兄さんかお姉様といっしょにすみてぇなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すませんした。次こそ次回予告通りのもの出しまする。
ばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?