No.1

彼女と付き合って3ヶ月と少し。
前の彼女の時に、浮気をされ、別れ、信じるとかそういうのが苦手になってしまった自分は、距離の近い相手にもどうしても嫉妬してしまいます。

幼馴染なんて自分にもいるし、でもその中に距離の近い異性の幼馴染がいるとどうしても嫌な気持ちにはなってしまう。

少しでも素っ気ない返事をされるとなんかしたかな?大丈夫かな?って。一つ一つの行動が浮気される原因になってしまうんじゃないかって毎日怖い。だから喧嘩もまともに出来ない、離れていかれそうで。

こんなメンヘラな自分でも可愛いって、大好きって言ってくれる彼女はきっとこの人だけなのかなって。永遠とかそういうのはあんまり好きではないけど、この人となら長く居たいなって、馬鹿なことして友達みたいな関係でもあり、ちゃんと愛し合ってる関係でもある感じがすごく居心地がいいし、逆に怖さでもある。

それでも今はこの人と一緒の時間を過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?