千葉東高校文化祭に行ってきました(2024/6/29)

先日、うちの奥さんと娘で千葉東高校の文化祭に行ってきました。

多くのクラスでかなり本格的なミュージカルをやっているようで、そのうちの一つを見たそうです。

娘は「高校生になったらこんな本格的に文化祭に取り組むんだね。高校に行くのが楽しみだよ。」と言っていたそうです。

好印象なようでよかったです。

あとは県立千葉高校、市川高校、江戸川女子高校の文化祭も見に行く予定です。

市川高校には(娘の希望する)漫画イラスト系の部活がないのですが、美術部の中にイラスト研究班というものがあるようなので、美術部の在校生に話が聞けたら最高なんですけどね。

(昭和学院秀英高校は漫画イラスト系も、美術部の中に漫画イラストを描けるかもしれない部門もないので「受けない」と言ってます。)

人生を自分のために使って、やりたいことをどんどんやっていってもらえたら親としては嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?