見出し画像

ヨコハマハンドメイドマルシェ    ワークショップ1日目開催

2022.6.4

ヨコハマハンドメイドマルシェ マルシェのがっこう

ワークショップ1日目。無事に終了しました。

マルシェ1日目は、担当する講座は、1限目。12時から開始でした。

今回から、口金差し込み器具をもっと使いやすいものに
リニューアルしたのですが
皆さん、サクサクと仕上げられていました。

がま口を開けるとネコちゃん♡

ヨコハマハンドメイドマルシェのワークショップは、
事前予約制、プラス当日に空きがある場合は、
当日にチケットを購入して参加が可能です。

ワークショップ体験申し込みブースに展示してある
miniがまぐちチャームの見本をご覧になって
チャレンジくださった方もたくさんいらっしゃいました。

ハサミを扱えるお子様から制作できるレシピですので
どうぞお気軽に体験いただけると嬉しいです。

ご参加をありがとうございました。