見出し画像

着物リメイク個展 ハナノチカラ 無事に終了いたしました。

2023.9.1-9.3 
着物リメイク 日月堂個展 ハナノチカラ FLOWERPOWER
無事に終了いたしました。

3日間、天候に恵まれ(暑すぎるくらいで着物の着用は断念💧)
暑い中、足をお運びくださりほんとうにありがとうございました。

今回は、「ハナノチカラ」をテーマにして

たくさんの色とりどりの花柄の着物を解いて
様々なアイテムを制作しました。


大好きな着物と大好きな花たちに囲まれ、
着物リメイクの話を来場の皆さまとたくさんお話して、
わたし自身が一番パワーをもらった気がしています✨✨

ありがとうございます。


感慨にふける暇なく笑 次なる野望へと進んでおりまして(通常運転)

個展で展示した作品に関しては ネットショップへの掲載を進めています!!

感謝の気持ちを込めて、

「個展開催おめでとう!ありがとう!クーポン」

としてクーポンを発行しております。

個展会場に遠くて足を運べずお心を寄せてくださった皆さま。
会場で作品を愛でてくださった皆さま。
どなたさまもお使いいただけますので
この機会にぜひ、着物リメイク作品を楽しんでいただけたら嬉しいです。

クーポンコードは

「flowerpower2023」

(ちょっと長くてスミマセン💧)

▶公式ショップでのご利用となります
▶9/10 23:59まで
▶おひとり様1回限り
▶個展展示作品以外にもお使いいただけます。(一部アイテムを除く)

Instagramリール投稿で再生回数を稼いだ
着物帯リメイクバッグも掲載しました✨

よろしければチェックしてみてください☆

公式ショップURL: https://nichigetsu.official.ec/



会期中のたくさんの方々との会話の中から
次へと向かうヒントをいただき、次なる野望へと進めております♪

今年の残り時間については、
去年なかなか時間が取れなかった浴衣リメイク服の研究を
進めていきく予定です(´꒳`)♡

普段は自宅にて引きこもり制作の日々なので
個展開催の3日間はまるで真逆の日々で
たくさんの刺激を受け取り、まだふわふわした感じが
続いていますが、

結局、「着物リメイク」からは離れられず笑
かれこれ8年目です✨

まだまだ続けていきます♡

ご来場、ありがとうございました♡