見出し画像

卒展、本日よりスタートしております!!!


24540



これが何の数字か、お分かりになりますでしょうか。


note担当の学生時代のアパートの家賃?


残念、それは2万5千円です。
460円足りませんね。





正解は、卒展搬入時のnote担当の歩数です。
距離に関すると、17.5キロくらい。


コストコまで歩いて行けたんだ、という驚きもありつつですね…

というわけで、昨日は卒展の設営日。
朝から晩まで、学生と職員、講師がぶっ通しで準備をしまして、何とか無事設営完了しました。

改めて、本日より卒業制作展が始待ったのです!!!

会期:2月2日(金)-2月6日(火)
場所:せんだいメディアテーク6Fギャラリーa
時間:10:00-19:00(最終日は17時まで)


怒涛の昨日の設営の様子をスーパーダイジェストでご覧ください。

すみません、今日の自分、「巻き」でいかせてください。もうウチの学校、蛍の光流れてるんですわ!!!!



朝イチから集った精鋭たち。
常に学校から頼られる彼ら彼女らは、社会人になってからも絶対活躍できる。マジで。設営に関する説明を受け、各々動き出します。


搬入待ち。
職員が運転する車の到着を待つ間、電線に止まるすずめのように身を寄せ合い暖を取る学生の皆さんです。



そうだね。



高所の展示もヘルメットや安全帯を着けて、学生さんたちが行います。



突如として差し入れられるモンスター。
ニチデ=エナジードリンク
の構図が出来上がる日も近いのではなかろうか。




夜のメディアテークは、さらにきれいです。



巻き巻きで申し訳ございません…

皆さま、ぜひお越しください!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?