見出し画像

根踏みインタビュー②

おはようございます。
未来志向型エンターテイナーの戸田英夫です。

10 ふーん。いいやん。ところで、目的ってなんだっけ?
今 いや、未来の自分だからわかるでしょ。
10 そういうのいらんから。目的は何?
今 今の目的は、9月に向けて月収100万やることです。
10 なんで?
今 なんでって、まず9月に目標を達成して、法人化して、店舗参入してってことを考えているので、、、
10 それが目的?
今 いや、目標です。目的は、私は仲間とともに勝利しています。です。
10 仲間とともに勝利するってどういうこと?
今 自分だけじゃなく、仲間とともに勝利するってことです。
10 意味わからん。勝利するってどういうこと?
今 みんなの本当にやりたいことを実現すること。
10 みんなのやりたいことはみんなが実現するから、自分は何したいの?
今 僕は、稼いでタワーマンション住んで、いい車のって、
10 どこに住んで、どの車に乗ること想像しているの?
今 大阪とかベンツとか?
10 いつ買うの?
今 年内に買えたらいいと思っています。
10 買うのではなく、思うだけね。それだけ?
今 街を創ります。
10 いつ?
今 2030年4月1日に。
10 なんでその日なの?
今 10年以内に出せれたらいいなと思っています。
10 だせれたらいいなというレベルで、かつ思っているだけ。
なんで街を創りたいの?政治家になればいいじゃん。
今 ・・・
10 なんとか言ったら、、、

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?