見出し画像

根踏みインタビュー①

おはようございます。
未来志向型エンターテイナーの戸田英夫です。

今回は、10年後の自分が今の自分をロジックで値踏みする内容です。
普段、いろんな人を詰め詰めしているので、10年後の自分から今の自分を詰めてもらいます。

◆10年後の自分の前提条件
・年収3億
・親しみやすい
・メリハリがすごい
・ロジック

それでは、早速10年後の自分を召喚します。

スタート!!!

10・・・10年後の自分
今・・・今の自分

今 こんにちは。トッティです。
10 おっ!10年前のトッティね。こんにちは。元気?
今 はい。元気です。今は、今年お店を出すために最大限やっているところです。
10 なるほど。あのときね。懐かしいね。
今 そうなんです。やっぱり、今からの僕はどんな感じになるんですか?
10 そう焦らず、焦らず、全力でやっているのはわかっているから。
今 そうなんです。来週、ベーシックの再受講でいよいよってところです。
10 なるほどね。そしたら、今は現場もばりばりやっている感じやね。
今 ・・・いや実は、GWに30人友達作って少しずつ調子をもどしてきてるところなんです。
10 ふーん。いいやん。ところで、目的ってなんだっけ?
今 いや、未来の自分だからわかるでしょ。
10 そういうのいらんから。目的は、、、

続く

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?