見出し画像

既婚者である会社の上司を好きになりました…彼は私をどう思っていますか?

Nさんは26歳の会社員の女性。会社の上司であるOさんは33歳、既婚者で子供も二人いるようです。
入社してから2年ずっと思いを寄せており、彼も何となくは気づいているようです。
来月、Nさんが異動することになるかもしれないので、彼とはどうなってしまうのか…


まず現状を見てみます。
Nさんが無邪気に愛を向けているのがわかりますし、
結構あからさまな愛情表現をしているように思います。
お相手のOさんは、恋愛対象としてというより、仕事仲間、部下として
Nさんを見ている感じですね。
彼はこのままの関係は変えようとはしないようです。
彼の気持ちがNさんと家族のどちらに向いているのか見てみます。
残念ながら、Oさんは家族に対して愛情を注いており、
とても理想的な家族を築いています。
Nさんとの関係を始めようとは考えていません。
Nさんへのメッセージを聞いてみました。
まず、自分を労わってください。
この関係を進めたとしても、ご自分の幸せになりますか?
嫉妬心がわいてきてしまい、とても苦しくなりそうです。
異動になるタイミングもあるようですし、
まずは自分が楽しめることをして、自分の幸せを考える。
それが一番大切です。

既婚者の会社の上司を好きになってしまった…
とても苦しいですよね。
好きになっただけなのに、それが世間でも受け入れられない。
もし、関係が進んだとしても、ますます苦しくなる可能性も大きいし、
リスクばかりに見えるけど、本人には止められない。
恋愛ってある意味厄介ですよね。
でも、こうして占いなりなんなりに相談できるということは、
今の状況を少し客観的に見れるようになってきた、ということ。
その状況が果たして幸せなのか…
それは本人のみぞ知る、です。

こんな感じで占っています。
公式lineに登録していただいた方に、無料鑑定をしています。
noteに鑑定結果を載せさせていただくのを了承ください。
簡易的な占いですが、誰かのお役にたてると嬉しいです。


お友達登録よろしくお願いします❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?