見出し画像

不倫歴9年…このままどうなってしまうのか?知り合いから紹介された男性とはどうなるの?

Uさんは32歳の独身女性。会社の上司であるMさん(38歳)と不倫関係になってから9年が過ぎました。
いつもMさんや奥さんの気持ちが気になり、落ち着きません。
そんなとき、知り合いから紹介されたのがSさん(33歳)。
まだ一度しかあったことはないし、向こうからの連絡も来ません。
この状態、どうしたらいいのかわかりません。


まず現状を見てみましょう。
あなたはこの関係に対してどうしたらいいのかわからなくなってしまっています。
かなり孤独感を感じていますね。
お相手のMさんは、現実を見たくないそんな感じです。
彼はこの状態がダラダラと続いているのが当たり前
…という感じになってきているようです。


Mさんの、Uさんと奥さんへの気持ちを見てみます。
Uさんへは正直マンネリ化しており、気持ちがわいてくる感じはありません。
一方、奥さんへの気持ちが変わってきそうです
子供が関係するのかな…お子さんが生まれるのかもしれません。


紹介されたSさんですが、
お会いされた時の印象が
あまり良くなかったのかもしれません。
あえて関係を進めようとはしてこない感じですね。
Uさんへのメッセージを聞いてみました。
まず、Mさんへの執着を手放しましょう。
彼でなければ、彼しかいない…
そんな思い込みをしていませんか?
最近笑っていますか?
もっと自分を楽しませてください。
自分を幸せにできるのは、自分しかいませんよ。

既婚者との恋愛…
自分のもとには帰ってこない相手を待つ辛さ。
そんな状態が続いたら、どうしたらいいのかわからなくなってしまいますよね。
前回も書きましたが、こうして占いで見てみようと思うこと、
客観的に状況を見れるようになってきたという証です。
渦中にいるときはまず無理かもしれませんが、
自分を客観的にみる…とても大切です。
占いはそれができるので、軽い気持ちでも
気になったら占ってもらうのもいいと思います。

こんな感じで占っています。
公式lineに登録していただいた方に、無料で鑑定しています。
鑑定結果をnoteに載せさせていただくのをご了承ください。
誰かのお役に立てたら嬉しいです。


お友達登録よろしくお願いします❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?