見出し画像

誰かのために仕事をする。

仕事は誰かのためにと思ってやっているとうまくいくのだという。


まず第一に無限のパワーが湧く。使命感があるとき人は強くなれる。

そして、誰かのためにと考えて行動すると自ずと周りから感謝される。そうすると、なんだか気分が良い。それがうれしくてまた頑張れる。

こういった好循環が生まれる。こうなるともう無敵になれてしまう。


人は仕事なしには本当の喜びは見出だせないように思う。やはり、自分のしたことで相手によろこんでもらう。これ以上のことはない。

そんなひとは素敵だと思う。


自然と仲間や応援者、最後に富が集まってくるという。常に相手が先、自分はあとなのだ。

サポートしてもらえると喜びます。 みんなに楽しんでもらえるような文章をもっと書けるようになりたいので、活動費に使わせていただきます。