見出し画像

タイプの違うEA君に出会えた奇跡

前回の記事では、虎ロジックについて詳しくかかなかったが、実は、この虎ロジックが龍ロジックより稼げるっというのは、取引が始まってすぐにわかった。

で、虎自体が怖いわけでもないとはわかっているけど、龍虎自体、ロットが大きい為、たくさんの金額を動かすがゆえにYOSHIMUNEに比べて、含み損が大きく出て、怖いという印象。

ただ稼げる金額は大きい為、この龍虎とYOSHIMUNEをうまく活用して増やしていきたいっと思う。

火曜日の結果


龍虎

取引が始まる前に資金調整をしたので、ちょっと分かりにくいが…

YOSHIMUNE

龍虎 2658円
YOSHIMUNE 1235円

という結果でした。

今日の波は、動きすぎず、でもとどまりすぎず、龍虎は見ていなくても安心感があり、16時5分ごろには全取引終了。

YOSHIMUNEも小さいロットでもコツコツ稼げた印象。

波が動かないと、YOSHIMUNEは伸びないからね。

今日のYOSHIMUNEのチャートをメモで。

これを見ると、隅っこに昨日のチャートも写っているけど、停止中の夜中、停止しなくてもいいのでは?なんて思うほど。とはいえ、時間が延びれば、急な変動に巻き込まれる可能性は高くなる。

私が扱っているこのEA君たちは、タイプが違う。

タイプの違うEA君にちょうど出会えたことがまず奇跡。

すごく勉強になる。

8月の月末の後には大きな波がやってきそうな9月。

うまく乗り切らないと元も子もないない。

そして月曜日が怖くて龍虎のロットを下げたが、せっかく同額で運用しているのだから、元に戻して、水曜日を迎えようと思う。


以上。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?