見出し画像

気がついたら動いていた祝日。終わりを見届ける前に朝になっていた。果たしてその結果は?

最終的に、全てEAにお任せすれば良いんじゃない?と思う最終結果。

なかなか終われずに、21時終了予定のEAは結局23時過ぎていた。

私はそのまま寝ついてしまった💧

こうなっては、朝ゼロになるまで気が付かないということになる。

YOSHIMUNEの機能でLINE通知機能がある。

私は使ってはいないが、通知が来たところで、何をして良いか分からないし、今日の結果を見ると、私は手を出さない方がいいのか?なんていう風にも思う。

最後まで踏ん張る様子が伺え、私が手を出すのは、含み損?と呼ぶのか知らないけど、大きく膨らんだマイナスの子、もうプラスにはいけないっと思ったその子を、いかにマイナスの少なくなったところで閉じてあげるか…

実は昨日、それを数件した。
せっかくコツコツ貯めた数百円を私がプラマイにしてしまう行為。

最終マイナスにはならないものの、終わる時にはプラスに持って行き終わってくれるEA。

なんとなくやっていることは理解できた。
そして初めて、チャートを見た。

今までは違う通貨のチャートになっていたんだなぁっと。

自分が扱っている通貨ですら知らずに進めていた、超ど素人。

チャートを見る限り、私のしたことは間違っていなかったかもだけど、そのせいで500円くらいマイナスにしてしまった。

チャートを見ると、EAくんはギリギリ取り返のつかなくなる前で、最終決済をして、終了している。

そして思った。

結局、大きく膨らんだマイナスの子は、数時間前まで、プラスだった子。

その子が、他のポジションの子のマイナスをプラスに持っていくように踏ん張っていた子。

私がしていたのは、その子が決済できる金額までマイナスの子を閉じること。

でも、時が経てばそうではなく、その子がプラスのうちに閉じたほうが良いのか?

っと。

その子は賭け金が大きいのか、マイナスになった時に、大きなマイナスになる。

だから、今マイナスの子たちを、その子が救えなかった場合、今度は違う救えそうな子を準備してくれるのなら、プラスのうちに切っておく。
今度、この手でやってみようかな。

そこ私が手動でやってしまったら、EAくんは「何すんだよ。ちゃんと考えてやってんのに、横から手出しすんなよ。」って言われてしまいそうだが…。

結局、完全放置はできないなら、何に手を出せば良い?っという風に悩み始めた。

今日、動かすか?という判断と、資金管理くらい?か。

今日は目覚めた時点で、EAくんはすでに稼働。

途中で止め方分からないので、このままいこう。

安全タイプのEAだからコツコツしか伸びない。止めすぎていても増えていかないからね。
ここはEAくんを見守ろう。

2024年8月12日(月)祝日の結果

YOSHIMUNE


龍虎

YOSHIMUNE 270円
龍虎411円

龍虎は15時過ぎに稼働、今日は綺麗に16時過ぎには終了していた。

ほんの1時間の稼働で400円はすごいっと思った。

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?