見出し画像

何故だかはまだわからないが 9.2

9月2日(月)

月初ということで、龍虎は稼働なし。
月曜日ということで、YOSHIMUNEは12-21稼働。

初めての事態が起きて少し戸惑っている。

とりあえず、YOSHIMUNEはポジション保有のまま翌日を迎える。

am3時
「取引は終了しています。」
とはなっていないものの、動いていない。

これは私が見ている画面だけが動いていないのか?
取引自体が動いていないのか?
謎だったため、調べても分からず。

翌日朝動き始めて、全然進んでいる位置が違ったら?
なんて思ったけど、そこは大丈夫だったようで。

なぜ、本来は動いているチャートすら動いていなくて、ポジションを抱えたまま翌日を迎える結果となったが

9/2の結果YOSHIMUNE。

473円。

ということで本日は結果だけ。

以上。
最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?