秘密が守れる人

やっぱりうちの夫は
良い男だなぁと思うことがあって
寝る前に少しだけ綴ります♡笑

第三者との会話の中で
夫はちゃんと秘密を守れる人だということが判明!

相手がこぼした愚痴を
誰にも言わずに面白がらずに
その時の話として終える。

あぁ、この人は相手を尊重できる人だな
だから周りの人からも慕われてるんだろうな
と、ひそかに思いました♡笑

本人には面と向かって
あなたのことを人として尊敬しているよ、とか言わないけども🤭

そんな人がわたしの夫でいてくれて
私は幸せ!一生ついていきます!!
と、寝る間際まで思い出してラブな気持ちです。
夫は横で、そんなことつゆ知らず、爆睡笑

もちろん男に限らず、性別関係なく大切なこと。ただ良い男と言いたかった笑

うわさ話を好まず、サッパリしていて
秘密が守れる夫がかっこよく思えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?