占い師の特殊能力!!

以前に「占いの女王」と呼ばれた、名物おばさんが存在しました。
ある男性週刊誌の最後の方のページに懸賞があり、この占いの女王様が選んだ宝クジをプレゼント!!

2年がかりで見事に百万円を当てて見せました\(^o^)/

ん?
毎週10名の読者に、100枚ずつプレゼント。
10名様✕100枚✕100円だから毎週10万円分購入。
1年で約50週間を2年続けて約100週間。
✕10万円だから1000万円!!
1000万円使って、百万円的中させた!!
私にも出来そうな特殊能力をお持ちの、流石は占いの女王様(笑)
\(^o^)/

更に驚くべき事に、「貴女の占いに何か根拠があるのですか?」
の問に「二千年前に中国から伝わった東洋占星術なんだよ!!」と回答したそうで。
「じゃ、その証拠を見せて下さい」
「あぁ、見せてやるよ!!」と言ったきり、全然見せてくれないそうで。

ですよね。

二千年前に中国から伝わった書物があるのなら、古事記や日本書紀より古い訳で、国宝級のお宝。
いや世界の秘宝ですね。
和紙?
パピルス?
象形文字?
インク(墨)は何を?
実在するなら歴史的大発見なのですが、、、、


それより「木星人」とか「火星人」はともかく、「天王星人」てのがありまして、天王星が発見されたのは今から二百数十年前。
二千年前に中国人の占い師が天王星を知っていたのなら、天文学の歴史を書き換える大事件ですね。

流石占いの女王様の特殊能力はスゴイ!!\(^o^)/
これだって天体望遠鏡も、高感度カメラも、微分方程式もなかった時代に、それが天王星と言う惑星である事を、いかにして確信したのやら、、、

どんな方法で知り得たのか?
応用出来れば宇宙の構造や宇宙の果てなど、未だ知り得ない天文学の、革新的進歩になりますけど。

???(笑)
ペテン師級の特殊能力の持ち主に思えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?