11/11




なんとこれから◯◯店に移動・・・_:(´ཀ`」∠):_

あさぎさんが、『移動でしか忙しくしてない』って言ってたけど、移動ってけっこう忙しいというか余白無くす🥲なんかラットレース的なマインドになる。まずい!!!

これが嫌だから新店に期待してたんだが🥲

どーでもいいけど◯◯駅のドトール、勉強してる学生ばっかで、図書館無えのかな??


ーーー


昨日アサギスト内でちょっといろいろあり、全部わたしの優柔不断が招いたものであることに深く反省した。

外ヅラよくして、どーでもいいひとに嫌われないようにして、
本当に大事な人たちにとっても失礼なことしてた。

突き詰めたら、わたしがわたし自身に『どうしたい?』『どう思う?』って聞き合いしてないからこういうことになるんだ、って分かった。

あ〜あ。次、気をつけよう、と思ってたらすぐその『次』が来ちゃって玉突き事故みたいになって。(分かると思うけど比喩ですよ)
あーほんと反省。なんなら事故処理がこれから待ってるかもしれない〜。う〜。糧にしよう・・・


ーーー


これ書いてからちょっと時間を置いてたんだけど、
事故はやだけど、事故ってもめげなくなりたい、というか、カオスの中から復活、というか、全部ひっくるめて愛してやんよ!!俺にはその強さがある!みたいな男気が湧いてきた。

それで周りに迷惑かけて嫌われたら、仕方ないというか、離れてもらうしかない・・・さみしいけど・・・


===


2024/2/14追記

なんと、何やっても嫌われてないんだよなこれがまた・・・

むしろ
『そのままでいて✨』
って言われる・・・

不思議というか
凄い世界よ、アサギスト界・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?