採卵結果

人生はじめての全身麻酔。
看護師さんに薬が入ったら一緒に10数えましょうと言われ、

お!これはよくテレビで見るやつ!

と思ってたけど、
まさかの数を数える前に気絶。
麻酔が効きすぎて、終わった後も
フラフラでしたが、いい経験でした笑笑
看護師さんから「もしかしお酒弱いですか?
」と言われ、その通りだったので、効きやすいタイプみたいでした。

さて、採卵結果をさらりと発表。


結果は18個でした!!!

そしてこの18個がどうなったか
後で記事にまとめたいと思います。

培養も終わり、はじめての採卵周期が
終わったので後で詳しくまとめますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?