見出し画像

心構えがあれば楽しめる

どうも。
働いていないものです。

やばい。
膝の骨を鳴らすことくらいしかない。
あとYouTube。あと崩壊スターレイル。
この3つが毎日の9割です。

YouTube見てて結構許し難いことがあった。ショート動画でかわいいワンちゃん🐕ネコちゃん🐈の動画を見てたんですよ。やっぱり動物系の動画見てると動物系どんどんオススメして来るじゃないですか、システム的にね。そしたらカエル🐸とか見た目がえぐい虫とかもオススメしてくるんですよ。

カエルとかが嫌いなわけじゃないけども、不意打ちの爬虫類とかえぐい虫はかなり精神的に来る。

今日あったことを書いて締めとしてみる。
後輩からの電話で起こされた。
寝起きで電話出る時って、寝起きってバレないように声つくって、咳払いとかしてから出るようにしてるけどなんだかんだバレてるっぽい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?