最近見た夢😴

どうも。
働いていないものです。

なんか今日いい日だったのでnote書いちゃお。一日中ゴロゴロしてるいい日だった。ゲームでやりたかったことできたし、ご飯は美味しいし、めっちゃ寝たし最高だった。めっちゃ寝たから明日朝早いのに寝れないわ。

最近いい夢を見た。
保育園から高校まで一緒だった親友が結婚する夢だ。私はそんなに友達が多い訳じゃないので大切にしたい少数精鋭たちの1人である。
夢の中でなんでかサウナ入ってて、そこで親友から近々結婚することを打ち明けられた。ほんとに感動したね。付き合いの長い人間が結婚するってこんなに感動するもんなのかと思った。マジで感動してタオル姿なのも気にせず抱きついておめでとうと伝えた。

っていう夢ね。
現実だったらかなりいいシチュエーションなんだけど、何の因果かその親友もいまニートなんだよなあ。ニートの友達けっこういる。友達の母数がそもそも多くないのでニート率高い。ニートとニートは惹かれ合うのかもしれない。

この世界の多数派は社会にて働きながら恋愛やら趣味やらを楽しんでるのよ。なんかひとつでもまともにできたらいいよね。

親友ともども結婚は遥か遠いことやな〜。でもほんとに結婚するって報告されたらめっちゃ嬉しい多分泣く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?