見出し画像

やる気の行き場

どうも。
働いていないものです。

最近書いてなかったなー。
現実が充実してきてネットから離れてました。みたいなプラスな理由だったら良かったんですけど、日々何もないから何も書けないだけです。 

アルバイトでもしてみるか。という気持ちになったので応募しました。ダメでした。
バイト担当の人と電話したんですが、なんか人員の関係で難しいみたいな感じになって無しになった。

今まで生きてきた経験上こういうのはヤバい。応募したという実績があるから、バイトしたい欲求が満足してしまう。何も変化してないのに。

でもなー、自分の内から溢れる怠惰さによってニートになったのに。新たに挑戦することのハードルがまた上がってしまう。応募するだけタダだと思ってもう少し数打ってみるかという気持ちです。

ニートも悪くないけど賃金を得たい気持ちが今は強いので、気持ちが波に乗ってるうちにノリに乗って行こう。ノリで人生進めてこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?