見出し画像

もう冬きた?

どうも。
働いていないものです。

冒頭の「働いていないものです。」の挨拶はnote始めた時から使っている。アルバイトをはじめたので…という理由でやめることもできるが意外と気に入ってるし飽きるまで使おうかな。

もう冬きた?(本題)

ちょっとここ何日か寒すぎかも。
9月の終わりの方まで暑い暑い言ってたのに、ちょうど良く気持ちいい気候が2週くらいあって急に寒さがきた。実際もっと本気の冬が来たら「あの頃はちょうど良かった…」と思い出す「あの頃」が今なんだろうけど。

秋の服って難しくない?
ちょっともたつくだけで激寒が来てしまうのでちょうどいい服探してる間に終わってしまう。ファッションできる人は夏終わりくらいからもう秋の服考えてるんだろうな。私は毎年夏Tシャツから冬パーカーに季節スキップしてます。

夏と冬の間ってだけで秋ではない。
でもさつまいも味食べる時だけ秋感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?