👩‍🦲💪

今日最後のバイトが終わったんやけど、友達がきてくれたりお客さんと仲良くなれたりして楽しかった。色々あったけど笑

それ以上に印象に残ってるのが隣の店のスキンヘッドムキムキ店長🧑‍🦲💪

最初はいかつくて怖いなって思ってたけど、急に喋るようになってから、出会ったら手振ってくれたり話しかけてくれたり、私が接客してたらちゃかしてきたり笑いつのまにか怖さなんて消えてたんよね。

開店前から爆音で音楽鳴らして踊ってるし、喋ると面白くて楽しいし、あの人は毎回私に明るさを伝染してくれていた。明るい人って周りに良い影響を与えるね。なんか私が夜より朝の方が好きなのって朝の方が明るいからなんかなとも思った。人間明るい方が絶対良いし運気も上がりそう!!明るい人を見てると気持ちもいいしね!あの人のおかげで明るい人間になりたいと思ったし、一回出会ったらまた会いたいって思ってもらえるような存在になりたいと思った。とりあえずコミュニケーション能力をつけようかな。笑また明るさ不足の時はあの人に会いにいこーう。こんな風に思われるあの人は素敵だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?