家族

私は家族で1番家族愛が強いと思う。笑

15歳で家を出て寮生活をさせてもらったからだ

と思う。もし家を出てなかったらここまで家族

愛はなかったと思う。離れてから気づいた家族

がいること、家族がしてくれることが当たり前

じゃないということ。私の家族は基本的に賑や

かで毎日家族全員で食べる夜ご飯が1番好きな

時間。その日にあった出来事を話したりして盛

り上がる。美味しいご飯を食べて楽しい会話。

これが最高。家族の喜ぶ笑顔を見るのが本当に

好き。まさに家族ファーストって言葉が合って

るのかなって思うくらい家族が好きだし1番感

謝してる。いつも1番の味方で支えてくれてあ

りがとう。まだまだこれからもよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?