見出し画像

肌断食に必要なものとやり方

肌断食に必要なものは、タオルだけ。

私が顔を洗う時に使ってるのは、小さなハンドタオルくらいのものだが、別に普通のフェイスタオルでも構わない。

肌断食は、化粧水やクリーム、美容液は一切つけない。

ファンデーションやリキッドファンデもつけない。

だから、ぬるま湯とタオルで汚れは落ちる。

これだけ。

お風呂上がり楽ちん。

経済的にも助かる!!

私は先週までは、仕事に行く時、パウダーファンデーションをかるく目元だけにつけていた。

マスカラも少量つけていた。

メイクを落とす時には、石鹸用のネットでマスカラを軽くこすっていた。

パウダーファンデーションは、タオルとシャワーのぬるま湯で軽くなでるようにして落としていた。

肌断食を再開して、1ヶ月くらい経つが、石鹸を止めた次の日の肌は光り輝くほどだった。

50才近いおばさんの肌が光り輝くなんてなんてキモいと思うそこのあなたこそ、肌断食を試してほしい!!

石鹸とはなんておそろしいものだ、と思うほど肌にダメージを受けていたのだろう。

ウィズコロナのこの時期、マスクをしていて素顔はほとんど見えない。

肌断食1ヶ月が経った明日から、ついにパウダーファンデーションもつけずに仕事に行くことに決めた!!
(見出し画像のアイライナーは少し引こうと思う)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?