谷野稜です。一気に秋の様相。

谷野稜、名古屋住みです。
いやあ、本日の気温、最高でしたね。
今までは30度以上が当たり前だったけど、今日は25度くらいが最高気温。
初めて長ズボン履きました。
今まではまだ短パンだったのに。
普段は自転車通勤なんですが、今日は自転車をこいでいて気持ちよかったです。
ここから1~2か月は過ごしやすい時期が続きますね。
近年、夏は暑すぎるし、冬は寒い。
なんだかんだ快適な時期って1年を通じて少なくて…。
この10月11月は活発に過ごしていきたいな。

秋はアウトドアの季節。
山にいって2日くらいゆっくり過ごそうかな。
そんなわたし、谷野稜がはまっているアウトドアブランドが、BACHというブランド。
機能性と見た目のカッコよさのバランスが最高です。

よければHPを見てみてください。
谷野稜でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?