谷野稜です。路線バスの旅面白い!

谷野稜です。
日曜の夕方の時間帯。なんだか時間がもったいなく感じてくる頃ですよね。
明日から月曜日。

路線バスの旅、いつもゆっくりコーヒー飲みながら見ています。
徳光さん面白い(笑)
わたしが住んでいる名古屋だと都市規模が小さすぎてあんまり現実味はないげど、大阪とか東京で路線バスの旅をゆっくりやってみたい。
5日くらい休みがあるとき、2日間くらいゆっくり路線バスの旅やりたいね。

にしても、バスは慣れない。
グーグルマップには鉄道は記されているからわかりやすいけど、バスはよくわかんない。
しかも時間もあまり定刻通りじゃないから、このバス停で合っているのか不安になっちゃう。

でもそのくらい融通が利かないくらいが、ゆっくりした旅にはちょうどいいのかもね。

谷野稜、次の休みは手始めに名古屋でやってみよう。
そのあとは大阪かな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?