見出し画像

谷野稜さん「覆水盆に返らず」

はい、おはようございます?こんばんわ?
谷野稜です。
昨日の大きな後悔です。
2月2日、リモートワークの友達が久々に出社だったということで、友達の退勤時間に電話がかかってきました。

栄で飯でもどう?
ってことで。

まあ正直乗り気ではなかったんですが、久々に出社ということは、気合入ってるだろうし、このまま直帰させるのも可哀そうだなと思ったので、栄まで行くことに。

ご飯食べて、バーで酒3杯飲んで、7000円くらい。
まあ安いもんかと思ったので、そのままスナックに。
ちゃんと1時間で出たんですが、中国人の客引きにつれられて、4軒目に。
1時間後、「寒いなか客引きでたくない」という中国人に押され、系列店に。
5軒目を終え、一晩でお会計1人5万!!!!
最悪ですよ。。。

確かに行ったのは僕ですが、少しは被害者面したくもなりますね(^^;)

2月3月はもう遊べません(^^;)

谷野稜、後悔です。泣いてもいいですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?