見出し画像

7/4

今日は隣町の地域おこし協力隊の方々との打ち合わせと上長瀞駅の水道工事の立ち会いをしてきました。
まだ駅にエアコンがなく、梅雨の時期で非常にジメジメしてる為汗だくミーティングとなりました。
夏は暑くて冬はゲキ寒な長瀞町ですが、そんなところもなんか愛くるしくて憎めない町です笑

ここ3ヶ月くらいwithriverチームの仲間達と学習プログラムやイベントの内容などを無い頭なりに考え日々情報交換を行っています。最近感じるのは事が進むにつれて次々に壁が現れる事を実感してます。
正直壁が現れる度に挫けそうになることもあります。でもこれは自分達が進み続けてるって信じながら根拠のない自信を持って壁に立ち向かってます。これも仲間達のおかげで踏ん張れているんだと思います。感謝🙏

個人的には今年の夏は上長瀞駅を使ったイベントが始まったり、リバーガイドとして新しいアクティビティのガイドにチャレンジしたりと自分が何やってるかわからなくなりそうですが、
遊びに来てくれる人、未来を背負う子供達、陰で支えてくれてる皆さんのタメに(なんてカッコつけた事言っていますが)体力が持つ限り突っ走っていきたいと思ってます!
その辺でぶっ倒れてたらどうか助けてください🙏

関わる全ての人が幸せになる事を祈ってます!
YOLO!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?