見出し画像

7/9

こんばんは。
最近はありがたい事に駅関係の仕事や、リバーガイドの仕事を日々いただき毎日バタバタしてます。
久々休みのない日々を過ごしております。周りの方からは心配のお言葉をかけていただいたりもしますが両親のお陰で身体だけは丈夫みたいでぶっ壊れずにがんばれています。

心配のお言葉をかけてくれたり、応援してもらったり、僕たちの事業に協力してくれたりと日々周りの方々に支えていただいてると実感しております。本当にありがとうございます。
絶対に恩返しできるようにしたいです。

最近は新しい方々との繋がりが増え、これまで出会ったことのなかった面白い考えを持つ人や夢を追いかけてる人達と話す機会が増えてます。
感覚ではありますが、全員キラキラしてるし内から出てくる何かがめちゃくちゃカッコいいんです。何がカッコいいのか言語化するのは難しいけど、そんな人達に少しでも近づけたらなーと思ってます。

個人的な話にはなりますが、今までやってたラフティングガイド等に付け加えて、マネージャーから合格をいただきキャニオニングって言うアウトドアアクティビティのガイドになる事ができました。私にとって一つの挑戦であったのでガイドになれたことは凄く嬉しかったです。
これからも毎日地味に地道に色んなことに挑戦していきたいと思ってます。

昨日より今日、今日より明日の自分を超える為に目標に向かって日々動いていけたらと思います。

今日は雨上がりの空に虹と武甲山が一緒に見れたのでいい夢見れそうです🌈

今日も皆さんがいい夢見れるのを祈ってます!
YOLO!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?