見出し画像

シングルマザーの一週間

シングルマザーの一週間というからには
普通の主婦のかたとは少し違う一週間かもしれない。
平日はお仕事をして
土曜日は一週間のお買い物。
日曜日は普段デスクワークをしている代わりに運動をしてます。
ほぼこのルーティン♪
普通の主婦と変わらないような気がしますが
少し違うのは全部一人でやんなきゃいけないことかな。
今日少し笑えたのが
寒くなってきたので灯油をもらい(買い)にいこうかと、ガソリンスタンドへ
給油してたら隣のおばちゃんが給油のしかたが分からないと😅
初めてと言ってたので教えましたが
もしかして普通の主婦のかたは旦那さんとかがやってくれるのかなーって。
こんなことも一人でやれてしまうのが
シングルマザーあるあるなのか・・・
どんどん強くなっていきますね。
とは言え、灯油を汲んでストーブに火をつけ
暖かい部屋にいるとあったかい幸せな気分になりますね😃💕🍀
今週は息子が体調を崩したりと忙しかったので週末は好きな物でも食べてゆっくりしてました😌
また明日から仕事だ✊✨
がんばるべし✨
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?