薬が届いたので飲んでみました

(ずっと下書きに保存したまま忘れてました💦実際には6/20の記事です)
オンライン診療後2日目に自宅に薬が届いていました。
ちなみに前回書き忘れたのですが、1ヶ月分の薬で、AGA、ダイエット合わせて17,930円です。長めの定期購入にすると値引きがあるようですが、副作用とかが怖かったのでお試しの1ヶ月です。

いよいよ初めて飲んでみます

服用時の注意点は、ダイエット(リベルサス)薬は朝食の30分前にとのこと。起きてすぐに1錠飲みます。
その後、出社の準備を整えたあと家を出る前にAGA薬(フィナステリド+ミノキシジル)を1錠飲みました。

誰も興味ないとは思いますが、私は出社前に朝食代わりにフルーツ飲料とビタミンサプリなどを毎日飲む習慣はあったので服用自体はそれほどストレスにならなそうです。

飲んですぐには当然実感は何も起きませんが、リベルサスは飲み込んだだけでも苦さを感じました。

初日なので副作用が心配でしたが、あまり気になる症状は出なかったです。ただ午前中は少し下痢気味の症状と、気持ち胸のあたりに違和感を感じました。これも初日なので薬の副作用かどうかはわかりませんので、医師にも言われたようにしばらく継続してみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?