見出し画像

応用情報技術者試験の進捗(試験まであと17週)

■テキスト学習
今週もこれの読書。
4章から8章まで。基礎情報とかぶる部分が多い印象。内容が少し細かくなってる。理解できないことはないので、頑張って記憶する。データベースは厳しい印象です。既に忘れはじめてるので、最初から読み直すこともしようと思います。
■過去問道場
通勤、昼休みで80問。正解率40%。なぜか先週より正解率が下がっている。ちゃんと考えることにします。
■勉強時間
10時間。毎日継続できたことは良かった。勉強中に眠くなるので、今週は睡眠時間改善をします。
■反省点
しっかり睡眠を取る。今週は7時間確保したい。ジムも平日2回は行く。
今週はテキストの復習にも時間を取ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?