見出し画像

中長期ボランティアレポート(徳島③)

こんにちは!今回のレポートはゆいかが担当します!

今日は、私たちボランティアが滞在し、生活しているシェアハウスの様子についてご紹介したいと思います。

現在徳島で活動しているボランティアは主に3名!普段はもっといるので、とても少ないです泣

ご飯は1日交代で作ることになっていて、みんなで一緒に食べます😋
ちなみに今日の夜ご飯は、しおりが作ってくれた生姜焼きでした!おいしかったです。

風呂やトイレは各自の部屋にあるため、割と1人でいる時間も多いです。
寂しいので、コミュニティスペースによく集まってゲームやお話しをして過ごしています(^^)

こんな感じでゆるゆるです。笑
もちろん仕事もちゃんとやってます!
写真は今日の花ロードの様子です。


画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?