見出し画像

中長期ボランティア現地レポート(徳島⑫)

こんにちは。徳島の三好で活動しているゆいかと栞です。

今回は山間部で活動しているからならではの出来事について紹介します。

まず一つ目は雲海を見れたことです!☁️



雲海は山間部などでの放射冷却によって霧、層雲が広域に発生する自然現象によるもので、高い位置からだと雲の布団に見えます!

今回の雲海はとても綺麗に見えてなかなかレアケースだったそうなのでとてもテンションが上がりました😃🙌

二つ目はパラグライダーに挑戦したことです☀️

とても天気が良く吉野川や私たちが活動している三好、また、瀬戸内海まで見ることができました🏞

連れて行ってくれた受け入れ先のご家族に感謝です🥰🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?